くまック(サングラス)
プロフィール

shiva

Author:shiva
土日をメインに気ままにラーメンを食べ歩いてます。
自分が思ったこと感じたことを素直に書いていこうと思います。

カウンター
ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
バロメーター
MusicSEARCH


BGM機能ON
PopアップサムネイルLinks
ブロとも申請フォーム
@あし

ザッピング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

新宿歌舞伎町にある空海で鳥そば(塩味)830円を食べました。

20060506130109.jpg



空海といえば、参宮橋が本店で最近はあっちこっちに支店を出しているので、知ってる人も多いかと思います。
歌舞伎町のお店は、その中でも最近できたお店になります。

場所はコマ劇を正面にして、右に進んで少し行ったところの左手にあります。

ここも過去に2度ほど来てます。
今回は、以前渋谷店で食べて気に入った鳥そばを塩味で注文しました。

ちなみに、ここは全てのラーメンで塩味と醤油味が選べます。

鳥そばは、通常のラーメンに入っているチャーシューの代わりに鶏肉が入っています。
出てきて少し驚いたのは、渋谷店では鳥の胸肉を焼いたものだったのに、ここは鳥のささみでした。
ささみも好きなので問題ないですが、胸肉を期待していた私はちょっとガッカリしてしまいました(笑)
ささみも味がしっかりついてておいしかったですけど。

このお店の塩は結構好みです。
だしを取る時に豚骨をローストしてるらしく、スープを飲むと微妙に香ばしい風味がします。
これがアクセントになってなかなかおいしいです。

ボリューム的に私はじゅうぶんですが、普通の人なら少し物足りないかもしれません。

また、ここの値段構成はちょっと変わってて、基本のラーメンが800円で味玉ラーメンが830円で30円アップで味玉がつきます。
しかし、トッピングで味玉をつけると120円アップで920円になってしまいます。
なので、基本のラーメンを頼むよりも味玉つきやワンタンつきを頼んだ方がお得です。
この値段設定は正直どうかと思いますが・・・
ラーメン(新宿区) | 【2006-04-30(Sun) 23:13:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

 

- コメントの投稿 -




管理者にだけ表示を許可する

