fc2ブログ
くまック(サングラス)
プロフィール

shiva

Author:shiva
土日をメインに気ままにラーメンを食べ歩いてます。
自分が思ったこと感じたことを素直に書いていこうと思います。

カウンター
ブログ内検索
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
バロメーター
MusicSEARCH


BGM機能ON
PopアップサムネイルLinks
ブロとも申請フォーム
@あし

ザッピング
長野から帰省した帰りにラーメンでも食べようと思い立ち、代々木で降りてこのお店へ。
8時30くらいにお店に着きましたが、さほど混んでませんでした。

時間が多少遅かったこともあってか売り切れのメニューが目立ちましたが、味噌たんたんが残ってたのでこれに決定!

味噌たんたん(840円)です。


060815_2057めじろ



相変わらず器が小さいですね~。
見た目はすごく綺麗に盛り付けられてますが。

たんたんというくらいなので結構辛いのかな?と思ってたのですが、それほどでもなかったです。
マイルドな辛さで飲みやすいです。
これは美味しいな。

トッピングは通常のラーメンと一緒で焼き目の入ったチャーシューとメンマと海苔。
どれも文句なく美味しいです。

あとはもう少しボリュームがあって、値段が下がれば・・・と思ってみたり^^;

ちなみに、ここは日替わりラーメンを出していて、炭酸の入ったラーメンなるものを出しているようなので、機会があれば是非たべてみたいですね!


☆お店情報☆
住所:東京都渋谷区代々木1-58-7 ヴェラハイツ代々木1F
地図:GoogleMAP
営業時間:11:30~15:00、17:30~22:00(土日祝11:30~18:00)
定休日:火曜
最寄り駅:JR「代々木駅」

スポンサーサイト



ラーメン(渋谷区) | 【2006-08-15(Tue) 22:18:25】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

 
こんにちは。美味しそうですね。
私もこの前、早い時間にめじろに行って来ました。そのときには日替わりラーメンは見かけなかったですが、炭酸ラーメンに興味があるので今度見てきます!
それから、私もラーメン日記つけているので良かったら遊びにいらしてください。
【2006-10-21(Sat) 13:24:59】 | URL | DIO #- | [編集]

>DIOさん
コメントありがとうございます!

炭酸ラーメンは私も知ってますよ~。
でも夏季だけのメニューらしくもう終了してしまっているようです><
私も狙っていたのですが早い時間にしか出されてなかったらしく行けませんでした。。。
来年も出されるかもしれないので、その時は絶対食べたいですね~。
【2006-10-22(Sun) 02:30:59】 | URL | つよぽん #- | [編集]

- コメントの投稿 -




管理者にだけ表示を許可する