くまック(サングラス)
プロフィール

shiva

Author:shiva
土日をメインに気ままにラーメンを食べ歩いてます。
自分が思ったこと感じたことを素直に書いていこうと思います。

カウンター
ブログ内検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
バロメーター
MusicSEARCH


BGM機能ON
PopアップサムネイルLinks
ブロとも申請フォーム
@あし

ザッピング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

新宿で友達と飲んだ後、渋谷へ移動。
用事を済ませた後に、ラーメンが食べたくなったので、深夜までやってるこのお店へ。

砦らーめん(700円)を注文。

060910_0056砦



お店に到着したのは夜中の1時前。
なのにお店の外に3人の待ち・・・
場所柄、アクセスは良くないはずなのになぁ。
しかもこんな時間だし。
相変わらず人気店ですね~。

少し待って店内へ。
店員さんが4人いるのになんだかバタバタした雰囲気。
注文して待ってる間もひっきりなしにお客さんが入ってきます。
すごい。

いつもならそんなに待つことなくラーメンが出てくるのですが、今日は結構待ちました。
今日は麺硬め・太麺でオーダー。
このお店の麺は太麺(1mm)と細麺(2mm)から選べるんです。

今日はちょっとスープが薄めかな?
でも十分美味しいです。
チャーシューも2枚入ってて相変わらず美味い!
ここのチャーシューはホント美味しいんですよね~。

いつもどおり、途中で高菜やニンニク、胡麻、紅生姜を追加しつつサクっと完食♪

それにしても、なんで飲んだ後のラーメンはこんなに美味いのだろう。
太りますけどね^^;


☆お店情報☆
住所:東京都渋谷区神泉町20-23
地図:GoogleMAP
営業時間:11:00~翌3:00(スープがなくなり次第閉店)
定休日:なし
最寄り駅:京王井の頭線「神泉駅」

ラーメン(渋谷区) | 【2006-09-10(Sun) 02:17:32】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

 

飲んだあとのラーメン・・・
肥えるんですよね(^o^;

飲んだ後って、もうお腹いっぱいなのに、なぜかラーメンだと食べられちゃう・・・
ヤバイです…

ここの「とんこつらぁめん」は最高ですね♪
わたしは、木曜はじめて行ったんですけど、東京じゃ一番かなって思いました。
【2007-02-17(Sat) 15:40:42】 | URL | 彩☆彡 #FVUSQyu. | [編集]

>彩☆彡さん
コメントありがとうございます!

ホント、呑んだ後のラーメンはやめられないですよね^^;
お酒を飲むと体が塩分を欲するんでしょうね。

オレも豚骨ラーメンではここと大塚にあるぼたんが好きですね~。
ここは比較的ライトな豚骨ですが万人受けする味ですよね。
遅い時間までやってるのもポイント高いです♪
【2007-02-20(Tue) 01:02:03】 | URL | つよぽん #- | [編集]

- コメントの投稿 -




管理者にだけ表示を許可する

