くまック(サングラス)
プロフィール

shiva

Author:shiva
土日をメインに気ままにラーメンを食べ歩いてます。
自分が思ったこと感じたことを素直に書いていこうと思います。

カウンター
ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
バロメーター
MusicSEARCH


BGM機能ON
PopアップサムネイルLinks
ブロとも申請フォーム
@あし

ザッピング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今日は凪か渋谷三丁目に行こうかな~と思ったんですが、どちらも駅から遠いので、めんどうなので駅から近いここへ。

ここはかなり好みが分かれる味だと思うんですが、いつも結構混んでます。
今日も到着すると丁度満席。
食券を買ってしばらくすると席が空きました。
それにしてもここはいつも女性客が多いのはなぜ?
女性受けするラーメンじゃないと思うのですが・・・

それはともかく、今日は食べたことのなかった味噌らーめん(750円)にしてみました。

060901_2018梵天



ここは麺の大盛が無料なんですが今日は自粛。
あと、二郎インスパイアということありトッピングの野菜の増量やニンニクの追加ができるんですが、今回は野菜は追加せずにニンニクのみ。
野菜を追加するとすごい量になりますからね^^;

で、味の方ですが、かなりしょっぱい!!
というか、しょっぱすぎ・・・(-_-;
味噌の味自体はいいんですけどねぇ。
いつもあまりスープを残さないオレがほとんど飲めませんでした。
味薄めで頼めばよかったと後悔しましたよ。

あと、脂も多すぎ。
ギトギト過ぎてちょっと気持ちわるくなりました。
次回来た時は、味薄めの脂少な目が必須だな・・・

トッピングの野菜はちょっとゆで過ぎかな?って気もしましたが許容範囲。
チャーシューは箸で持つと溶けてしまうくらいトロトロでなかなか美味かったです。
チャーシュー麺にしてもいいかな~。

あ、あと麺が以前から変わったような気がしました。
以前はつるつるな麺ってイメージだったんですが、麺硬めで頼んだのもありますが結構ゴワゴワな麺になってました。
これは結構好印象でしたね。

ここはメニューの種類が豊富なので、とりあえず全部制覇するまでは来ようかと思ってます。


☆お店情報☆
住所:東京都渋谷区渋谷1-13-7 ワイズ渋谷1F
地図:GoogleMAP
営業時間:11:00~23:00
定休日:無休
最寄り駅:渋谷駅

ラーメン(渋谷区) | 【2006-09-01(Fri) 23:41:56】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

 

野菜がキラキラして美味しそう♪
トロトロのチャーシューも食べてみたい(><)
全種類制覇する前に連れてってください☆

【2006-09-02(Sat) 01:54:18】 | URL | 結花 #- | [編集]

>結花ちゃん
我ながら綺麗に摂れたよ^^

結花ちゃんはラーメン好きなのかな?
オレはいつでも連れて行きますよ~♪
【2006-09-04(Mon) 22:46:22】 | URL | つよぽん #- | [編集]

- コメントの投稿 -




管理者にだけ表示を許可する

