くまック(サングラス)
プロフィール

shiva

Author:shiva
土日をメインに気ままにラーメンを食べ歩いてます。
自分が思ったこと感じたことを素直に書いていこうと思います。

カウンター
ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
バロメーター
MusicSEARCH


BGM機能ON
PopアップサムネイルLinks
ブロとも申請フォーム
@あし

ザッピング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

やっと行けました><

去年もあったメニューで去年も食べたんですが、今年はなかなか行けてなかったんですよ。
狙いはもちろん期間限定メニューの水晶鶏涼麺!

休みですがガンバって早起きして開店前に行っちゃいました^^
お店に到着したのは11時を回ったところで開店まで30分近くあるのに既に一人待ってました(笑)

もう少しあとで来ようかと思ったのですが、面倒だったので店の前で待つことにしました。
ベンチがあるので待ちやすいんですよね。
ちなみに、開店時間には8人待ちくらいになってました^^;

開店前に店員さんが注文を取りに来てくれます。
開店直後は満員にはなってなかったですね。
まぁ5分もしないうちに待ちができてましたが。。。

今日の注文はもちろん水晶鶏涼麺(1000円)です♪

060826_1137すずらん



お店に入る前に注文していたので、座って間もなく出てきました~。

去年から多少バージョンアップしたみたいですが、ビジュアル的には大きく変わってませんね。
綺麗ですよね~^^
味もさっぱりですごくうまいです。

ちなみに、この麺にミニ鶏チャーシューご飯がついてきます。

060826_113855すずらん


ちょっとボリュームはないですが、味はサイコー!
ボリュームがもっとあれば言うことなしなんですけどねぇ。
麺がサッパリ味でご飯はコッテリ。
このバランスがいいですね~。

麺のトッピングは納豆、オクラ、なめこ、鶏チャーシュー、梅、海老、煮こごり。
煮こごりが水晶の名前の由来なんですね。
トッピングはどれも文句なしに美味しいです。

夢中になって完食しました^^
1000円という値段にはちょっと腰が引けますが、それに見合う味ですよ。
あ、ちなみにこのメニューは今月一杯みたいです。
食べたい人はお急ぎあれ。
ただし、お昼の早い時間に行かないとなくなってしまいますけどね・・・


☆お店情報☆
住所:東京都渋谷区渋谷3-7-5
地図:GoogleMAP
営業時間:11:30~スープ切れまで
定休日:日祝
最寄り駅:JR渋谷駅

ラーメン(渋谷区) | 【2006-08-26(Sat) 22:13:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

 

- コメントの投稿 -




管理者にだけ表示を許可する

