くまック(サングラス)
プロフィール

shiva

Author:shiva
土日をメインに気ままにラーメンを食べ歩いてます。
自分が思ったこと感じたことを素直に書いていこうと思います。

カウンター
ブログ内検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
バロメーター
MusicSEARCH


BGM機能ON
PopアップサムネイルLinks
ブロとも申請フォーム
@あし

ザッピング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今日はお昼に市ヶ谷にある「くるり」に行ってきました。

ここは結構お気に入りで何回か通ってます。
このお店は営業時間が平日と土曜の昼間しかやってないので、土曜くらいしか来れないんです・・・
しかも、1ヶ月くらい前にテレビのランキングで上位に入ってしまったため、猛烈な行列店になってしまいました。
お店自体も7席しかなく、店主さん一人で切り盛りしていることが行列に拍車をかけてるかもしれません。

いつもは開店時間に行くんだけど、今日は2時過ぎくらいに着きました。
着いたらビックリ!
お昼時間を過ぎてるというのに20人近く並んでる・・・(;´Д`)
諦めようかと思ったけど、わざわざ来たので仕方なく並ぶことにしました。
50分くらい並んでやっとお店に入りました。

今日はいつもどおり、みそちゃーしゅーにしようと思ってたのに売り切れ(-_-;
しかも味玉もなし。。。
しょうがないのでみそねぎ大盛りに。
ちなみに、ここは大盛りが無料ですよ。

4~5分待って出てきました。

200604081518000.jpg


みそねぎは前に食べたことがあったのですが、やはりねぎの量がすごい!
山になってますw

味はいつもどおりまいう~♪
ねぎはもう少し少なくてもいいかなぁ。
ちょっとカラいです。
途中でテーブルに置いてある豆板醤とにんにくを追加。
これもいつもどおりです(笑)

かなり満腹になって完食。
並ぶのがつらいけど、やっぱりここのラーメンは大好きです(*´∀`)
早く行列が落ち着けばいいなぁ。

ちょっと食べ過ぎたので、市ヶ谷から新宿まで歩いて帰りました~。


☆お店情報☆
住所:東京都新宿区市谷田町3-2トゥービル1階 地図へ
電話番号:03-3269-0801
営業時間:11:30~スープ切れまで
定休日:日曜・祝日
座席数:7席
最寄り駅:JR「市ヶ谷駅」



ラーメン(新宿区) | 【2006-04-08(Sat) 21:47:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

 

- コメントの投稿 -




管理者にだけ表示を許可する

