くまック(サングラス)
プロフィール

shiva

Author:shiva
土日をメインに気ままにラーメンを食べ歩いてます。
自分が思ったこと感じたことを素直に書いていこうと思います。

カウンター
ブログ内検索
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
バロメーター
MusicSEARCH


BGM機能ON
PopアップサムネイルLinks
ブロとも申請フォーム
@あし

ザッピング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

つけ麺 大盛(700円)

ひさしぶりに、ここのつけ麺が食べたくなったので、会社帰りに寄ってみました。
大盛も同額なので大盛にしました。
大盛だと2.5玉あるようです。

つけ麺



大盛だと見た目からしてボリュームたっぷりですな~。
グラムだと300ちょっとくらいかな?
細麺なのでさらにボリューム感がある気がします。

いつもと変わらず、ちょっと酸味のある甘めの豚骨ベースのつけ汁。
鶏ダシも少し入ってるのかな?

具は、つけ汁の中に刻んだチャーシューとたくあん、ねぎ。

麺はラーメンに使っているものと同じ極細なもの。
そうめんを食べているような感覚になるのはオレだけ?(笑)
麺の横に添えられたゆず胡椒をつけ汁に投入すると、味に変化がついて飽きることなく食べきることができます。
でも、かなりたっぷりとゆず胡椒がついてくるので、全部入れてしまうと大変なことになるので要注意です(笑)

このお店は、やっぱり通常のラーメンよりもこっちの方がオレは好きかな。
またつけ麺が食べたくなったら来るとしよう。
つけめん(渋谷区) | 【2007-11-19(Mon) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(12) | [編集]

 

たくあんが特徴的でしたね。1度だけたべたことあります。
【2008-04-06(Sun) 23:21:16】 | URL | dk_bliss #- | [編集]

>dk_blissさん
たくあんが入ってるってのは珍しいですよね!
店側にも意図があるんだろうなと思うんですが、自分的には普通にメンマが入ってるほうが嬉しいかなと(笑)
【2008-04-11(Fri) 01:17:06】 | URL | shiva #- | [編集]
すこし俺の話を聞いてくれ。
俺、昨日で、32になったんだけれど、先月までコンビニバイトで食いつないでいた。
だが、信じられない物を見つけてしまった。

一月前、バイト中携帯をいじって工口サイトを見ていると、ある物が目に付いた。
普段なら無視するような、よくある工口サイトの公告だ。
だが、何を思ったか俺はそのリンクを押してしまった。幸いワンクリでは無かった。
しかし、その中身の衝撃はそれ以上だった。こんなことが可能なのかと。
普通なら信じられないようなその内容だが、その時の俺はなぜか信じてしまった。

・・・・・・結果は今の俺だ。
バイトはあの日の3日後に止めたが。とりあえず食うのには困っていない。むしろ時間と金に余裕が出来た。
一応そのサイトを晒すが、自己責任で見てくれ。
http://nutshellurl.com/10u?i588pu3
【2008-04-14(Mon) 04:33:23】 | URL | 無し@毎日が日曜日 #63ak7VFI | [編集]
素麺がこれだけコシあったら怖いです(笑)
ここのつけ麺俺も大好きです。
麺変えたらもっと美味くなりそうですよねぇ~
九州の細めんが嫌いなもんで^^;
【2008-06-22(Sun) 22:23:49】 | URL | you #DDCvRcdM | [編集]
効果的なダイエットの方法を紹介しています。わずかな時間で痩せられるダイエット方法です。 http://www.esthe-jenny.com/
【2008-10-18(Sat) 14:46:46】 | URL | 美容健康 #- | [編集]
1日7秒でできるダイエットの方法を紹介しています。2000人の実績のあるダイエット方法です。 http://www.esthe-jenny.com/
【2008-10-31(Fri) 19:11:03】 | URL | 蓮水カノン #- | [編集]
"爆乳人妻に生挿入したら「生はダメ、中はダメ」とか連呼してた(笑)
もちろん中にどっぷり中出したけどな!"
"http://wiiwi.net/kaimas/4ssmksq.html"
【2008-11-01(Sat) 01:42:30】 | URL | "貴公子" #XPHB1jjE | [編集]
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/32alzks
【2008-11-29(Sat) 20:12:09】 | URL | ど田舎男 #FiPkFC0s | [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009-09-11(Fri) 03:32:10】 | URL |  # | [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011-12-06(Tue) 19:57:30】 | URL |  # | [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012-11-10(Sat) 17:30:12】 | URL |  # | [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012-11-22(Thu) 16:04:03】 | URL |  # | [編集]

- コメントの投稿 -




管理者にだけ表示を許可する

