くまック(サングラス)
プロフィール

shiva

Author:shiva
土日をメインに気ままにラーメンを食べ歩いてます。
自分が思ったこと感じたことを素直に書いていこうと思います。

カウンター
ブログ内検索
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
バロメーター
MusicSEARCH


BGM機能ON
PopアップサムネイルLinks
ブロとも申請フォーム
@あし

ザッピング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

気まぐれカレー(700円)

以前から行列ができていて気になっていたカレー屋さん。
しかも、こちらは月~土曜の昼の2時間くらいしか営業していないということで、非常にハードルが高いのです。
自分にとって、来れるチャンスは土曜の昼だけなので、タイミングを計ってようやく来れました~。

普通のカレーもありますが、今回はもちろん、ここのウリである「気まぐれカレー」にしてみました。

気まぐれカレー



気まぐれカレーとは、トッピングされる具が日によって変わるものなのです。
今日は、から揚げとチキンカツ、目玉焼き、素揚げしたナスとピーマン、厚揚げ、ひじき、チーズ。

トッピングもさることながら、ごはんとルーの量がハンパないです^^;
ちなみにこれは普通盛りなのですが、隣の人が食べていた大盛は見るだけで気持ち悪くなりそうなボリュームでした(笑)

カレーのルーですが、かなり甘めの味付け。
スパイス感はあまりなくて甘みがかなり強調されています。
ちょっと独特な味で、人によっては好みが分かれそうな気もします。

トッピング類はどれもなかなかおいしいですが、甘く煮付けられた厚揚げとひじきは少し微妙でした。。。
単品としてはおいしいのですがね^^;

しかし、この味とボリュームで700円は安すぎでしょう。
昼の2時間くらいしか営業してないから薄利多売ってことでもないしょうし、儲けは出てるのかなぁ・・・

待ち時間が長いのはちょっとネックだけど、それに見合うコストパフォーマンスは十分得られますよ!
ここはかなりオススメですね~。
ラーメン以外 | 【2007-11-10(Sat) 13:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

 
【2008-08-30(Sat) 04:51:06】 | URL | 名無し.com #- | [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008-12-11(Thu) 21:39:03】 | URL |  # | [編集]

- コメントの投稿 -




管理者にだけ表示を許可する

