くまック(サングラス)
プロフィール

shiva

Author:shiva
土日をメインに気ままにラーメンを食べ歩いてます。
自分が思ったこと感じたことを素直に書いていこうと思います。

カウンター
ブログ内検索
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
バロメーター
MusicSEARCH


BGM機能ON
PopアップサムネイルLinks
ブロとも申請フォーム
@あし

ザッピング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

カレーチャーハン(900円)

最近、カレーも開拓し始めようかと思っている私
今日は会社帰りに寄り道して新富町で電車を降りる
先日テレビで取り上げられていて気になっていたカレー革命にやってきました
日本橋が本店みたいですが、今日は新富町店に
駅から思ったよりも近くて2~3分で到着

お店の雰囲気は居酒屋って感じですね~
ディナータイムでしたが先客は2人だけでした

テレビでやっていたカレーチャーハンに、クーポンで茄子をつけて注文

カレーチャーハン


カレーチャーハンという名前ですが、見ためはカレーそのもの
ご飯がカレー味のチャーハンになっていて、そこにカレールーがたっぷりとかかり、オレンジ色に色づけされた半熟玉子が乗ります

チャーハン自体はそのままでも十分食べれるくらいに味付けがしっかりとされています
ルーは結構多めにかけられていて、少し甘めでマイルドな味わい
スパイシー感はそれほどないので、辛いカレーが好きなオレとしては少し物足りない感も

半熟玉子を割るとこんな感じ

カレーチャーハン2


黄身をルーに混ぜると、マイルド感がさらにアップして食べやすくなりますね
玉子自体は普通の半熟玉子でした

あと、卓上にらっきょうが置かれていて食べ放題なのはちょっと嬉しいですね

メニューが豊富で気になるものがたくさんあったので、また近くに来る用事があれば来てみよう
次回は石焼きカレーかな~
ラーメン以外 | 【2007-11-05(Mon) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

 
知的財産検定とは、発明や商品デザイン、商標、著作権などについての法律知識と実務能力をはかる検定試験で、日本弁理士会の後援により2004年3月からスタートした http://sharp.ellingtonrecords.com/
【2008-08-31(Sun) 15:17:16】 | URL | 名無し.com #- | [編集]

- コメントの投稿 -




管理者にだけ表示を許可する

