くまック(サングラス)
プロフィール

shiva

Author:shiva
土日をメインに気ままにラーメンを食べ歩いてます。
自分が思ったこと感じたことを素直に書いていこうと思います。

カウンター
ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
バロメーター
MusicSEARCH


BGM機能ON
PopアップサムネイルLinks
ブロとも申請フォーム
@あし

ザッピング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

本日2食目のラーメンです^^;
夜は砦に行ってきました~。
考えてみると、ここは結構ちょくちょくきてますねぇ。
場所的にはあまりアクセスは良くないのですが。

いつもはシンプルな砦らーめんにすることが多いのですが、今日は肉もやしにしてみました^^
肉もやし(850円)なり。

060717_1924砦




肉もやしは、通常の砦らーめんにチャーシューともやしが追加されたものです。

チャーシューが1枚追加されて、しぐれ煮のようなお肉も乗っかってます。
もやしも結構な量が入ってましたね~。

ここのチャーシューは、博多系の豚骨ラーメンには珍しく脂身の部分が多めのしっかりとしたチャーシューですね。
博多ラーメンはあまりチャーシューがおいしくないイメージが強いのですが、ここのはかなり美味♪
いつもどおりおいしかったです!

もやしは普通でしたね~。
もやしが入ることによって、少しスープが薄くなってしまっていたような気がしました。
まぁ気になるほどではないですけどね。

あと、ちょっと気になったのはこの日のスープがちょっとクドめだった気がしました。
自分の体調があまり良くなかったのでしょうか。
後半、スープを飲むのが辛かったです。。。

でも、ここはかなりオススメですよ!
渋谷近辺で豚骨ラーメンを食べるならここが一番だと思います^^



☆お店情報☆
住所:東京都渋谷区神泉町20-23
地図:GoogleMAP
営業時間:11:00~翌3:00(スープがなくなり次第閉店)
定休日:なし
最寄り駅:京王井の頭線「神泉駅」

ラーメン(渋谷区) | 【2006-07-17(Mon) 22:40:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

 

- コメントの投稿 -




管理者にだけ表示を許可する

