くまック(サングラス)
プロフィール

shiva

Author:shiva
土日をメインに気ままにラーメンを食べ歩いてます。
自分が思ったこと感じたことを素直に書いていこうと思います。

カウンター
ブログ内検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
バロメーター
MusicSEARCH


BGM機能ON
PopアップサムネイルLinks
ブロとも申請フォーム
@あし

ザッピング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

秋刀魚定食(値段失念)

魚が食べたくなったのでこちらへ。
最近自分的お気に入りのお店。
なんといってもご飯が食べ放題なのが魅力。
今日は秋刀魚定食にしてみました~。

秋刀魚定食




予想外におおぶりの秋刀魚で良い感じ
身もふっくらたっぷりついていて美味い♪
脂もしっかりのってます

添えられている一品おかずも、コロッケ、牛蒡の甘辛煮、オクラ、果物と充実してるのもこのお店のいいところですよね!
これで700円程度なら大満足♪
その上麦ご飯は食べ放題ですからね~
いつもどおりお茶碗に3杯分くらい食べてお腹一杯

手軽に魚を食べるならここがやっぱり一番だな^^
ラーメン以外 | 【2007-10-29(Mon) 21:35:48】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

 
ティッシュの検索サイト。ボックス、ティッシュケース、ペロティッシュ、ペーパー、ポケットティッシュなどティッシュに関する各種情報をお届けしています。 http://handwork.shipsparesandrepairs.com/
【2008-09-11(Thu) 03:53:34】 | URL | 名無し.com #- | [編集]

- コメントの投稿 -




管理者にだけ表示を許可する

