くまック(サングラス)
プロフィール

shiva

Author:shiva
土日をメインに気ままにラーメンを食べ歩いてます。
自分が思ったこと感じたことを素直に書いていこうと思います。

カウンター
ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
バロメーター
MusicSEARCH


BGM機能ON
PopアップサムネイルLinks
ブロとも申請フォーム
@あし

ザッピング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

宮益坂の途中にある梵天に行ってきました~。

このお店に来るのは2回目なんです。
二郎インスパイア系のお店ですね。

前回はデフォルトのらーめんを食べてあまり印象が良くなかったので、違うものにしようかなと思ったのですが、ひさしぶりということもあって味も変わってる可能性に期待してもう一度らーめんにすることに。
今回はちょっと豪勢にチャーシューメンにしてみました。
「チャーシューメン(850円)」です。


060717_135900



ちなみに、ここは二郎と同様にトッピングの野菜を無料で増やすことができます。
あとニンニクも希望で追加可能です。
今回は思い切って両方ともお願いしました。
無料に弱いもので・・・^^;

自分で頼んでおいてなんですが、出てきてちょっと引きましたw
思った以上に野菜が多い。。。。
山になってますよorz
隣のカップルの視線がイタかったです(笑)

味の方はというと・・・
前回よりも美味しく感じました^^
味自体はそんなに大きく変わった感じはしないのですが、前に比べて甘ったるさが和らいだ気がしましたね。
それでも甘いほうだとは思いますが。
ちょっと脂っこいのは相変わらずですが許容範囲ではありました。

野菜は茹でただけのもの。
これは二郎と一緒ですね。(二郎は未経験ですがw)
柔らかめに茹でられててまあまあ美味しかったです。

チャーシューは見た目ほど多くはないです。
一枚一枚が薄めだったので。

前回はこのボリュームにかなり苦戦した記憶があるのですが、今回は意外とサクッと食べきることができました。
もちろん、お腹はパンパンでしたけどね^^;

ラーメン自体がかなり脂っこいのと、お店が窮屈な造りなので、女性には厳しいお店かな~と思ったのですが、客層はカップルが多かったです。
渋谷っていう土地柄もありますかね。

また来る機会があれば、違うメニューも試してみたいですね~。



☆お店情報☆
住所:東京都渋谷区渋谷1-13-7 ワイズ渋谷1F
地図:GoogleMAP
営業時間:11:00~23:00
最寄り駅:渋谷駅
ラーメン(渋谷区) | 【2006-07-17(Mon) 22:09:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

 

- コメントの投稿 -




管理者にだけ表示を許可する

