くまック(サングラス)
プロフィール

shiva

Author:shiva
土日をメインに気ままにラーメンを食べ歩いてます。
自分が思ったこと感じたことを素直に書いていこうと思います。

カウンター
ブログ内検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
バロメーター
MusicSEARCH


BGM機能ON
PopアップサムネイルLinks
ブロとも申請フォーム
@あし

ザッピング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

博多にらそば(800円)

飲んだ帰りに宿題店であったこちらに初訪問。
場所は神座の斜め向かいで、なんでんかんでんの隣。
歌舞伎町も何気にラーメン激戦地になってますね~。
お店の外観は歌舞伎町らしからぬ上品な感じ。

お店の中は先客2名だけ。
歌舞伎町だったら深夜がかきいれ時だと思うんだけどなぁ。
あんまり流行ってないのかな。

基本メニューと思われる、にらそばにしてみました。

にらそば



その他のメニューとしては、モツにらそばや辛にらそば、たまりにらそばなんてのがありますね。

にらそばという名前にたがわずすごいビジュアル。
生のニラが大量に乗ってますよ。
そのほかには、チャーシューともやし、たまねぎ。
チャーシューはバラ肉でなかなか美味しい。
ニラはスープに沈めてしんなりさせて食べます。
まぁ美味しいっちゃあ美味しいけど、当たり前だけどニラの臭みと苦味がちょっときついかな。
もやしとタマネギはゆでてあるもの。

スープはかなりあっさりした塩味。
飲んだ後には胃にやさしそうだけど、普通に食べると物足りないかな~。
卓上の七味やニンニクチップを追加しながら完食。

これで800円ってのはちょっと高いかなぁ。
モツにらそばにすると1000円くらいになっちゃいますしね。
歌舞伎町の若者にはちょっと高すぎるんじゃないだろうか。
お店の近所には有名ラーメン屋がひしめいてるし、真価を問われるのはこれからですかね。

またしばらくしてまだお店があったら来てみよう(笑)


ラーメン(新宿区) | 【2007-10-21(Sun) 00:43:08】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

 
体操・ダンスを探すなら http://www.mladickrealty.com/101070/214673/
【2008-09-15(Mon) 02:38:37】 | URL | 名無し.com #- | [編集]

- コメントの投稿 -




管理者にだけ表示を許可する

