くまック(サングラス)
プロフィール

shiva

Author:shiva
土日をメインに気ままにラーメンを食べ歩いてます。
自分が思ったこと感じたことを素直に書いていこうと思います。

カウンター
ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
バロメーター
MusicSEARCH


BGM機能ON
PopアップサムネイルLinks
ブロとも申請フォーム
@あし

ザッピング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ピリッポロラーメン(800円)

中本目黒店の10月限定メニューを食べに行きました。
お店に到着すると、相変わらず店の外まで伸びる行列・・・
まぁここは回転が早いのが救いですが。
30分ほどで席に着くことができました。

ピリッポロラーメン



今回の限定は、ベースは以前新宿店で食べたサッポロ味噌ラーメンで、そこに北極用の肉と白髪ネギ、味付玉子が追加されたもの。
サッポロ味噌ラーメンはシンプルな見ためだったけど、具が追加されて豪勢な感じですね~。

ベースの味噌スープはトゲトゲしさのないマイルドな味噌スープです。
辛さはそれほどではないですね。
そこに北極肉が混ざりこむとスープが一気に激辛に・・・
思った以上に辛かったぁ。
北極肉恐るべしです。。。

そういや中本で味玉を食べるのは初めてかも。
いつもは固ゆでの玉子が多いですからね。
普通に美味しかったです。

あと、もやしが結構な量で入っているのですが、これがかなりスープの味に影響を及ぼしてました。
スープ自体にもやし臭さがうつってしまってるんですよね。
これだけはちょっと残念でした。

しかし、いつも思うのですが、ここのラーメンはボリュームが多いです。
今回は定食は付けなかったのですが、これは正解でしたね。

来月の限定が楽しみですね~。


☆お店情報☆
住所:東京都品川区上大崎2-13-45 トランスリンク第3ビル1F
地図:MAP
営業時間:11:00~22:00
定休日:なし
最寄り駅:JR山手線「目黒駅」

ラーメン(目黒区) | 【2007-10-17(Wed) 21:00:15】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

 
業務用品・サービスを探すなら http://www.saturnalbany.com/101438/202559/
【2008-09-17(Wed) 04:11:59】 | URL | 名無し.com #- | [編集]

- コメントの投稿 -




管理者にだけ表示を許可する

