くまック(サングラス)
プロフィール

shiva

Author:shiva
土日をメインに気ままにラーメンを食べ歩いてます。
自分が思ったこと感じたことを素直に書いていこうと思います。

カウンター
ブログ内検索
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
バロメーター
MusicSEARCH


BGM機能ON
PopアップサムネイルLinks
ブロとも申請フォーム
@あし

ザッピング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

中華そば(こってり)650円+半ライス110円

今日は年に1度の天一の日。
中華そばを食べると一杯無料券がもらえるのです。
それを狙ってやってきました~。

いつもはセットメニューにすることが多いけど、今日は単品で。
中華そばだけだとお腹一杯にならないので半ライスも注文。

中華そば



なにげに天一に来るのはちょっとひさしぶりかも。

相変わらずのドロドロ濃厚スープ。
このスープは一見すると太りそうな感じだけど、野菜と鶏のみを濃縮したスープだから意外とヘルシーなのかもしれないですね。

チャーシューは、いつもはペラペラで味気ないものだけど、今回は厚めに切られていてなかなかでした。
たまたまかな?
メンマとネギはくたびれた感じでイマイチ。
まぁこれは想定内ですが。

天一には、頻繁には食べれないけどたまに無性に食べたくなる中毒性がありますよね。
二郎にも中毒性があるというけど、自分はいまだにその中毒にはなっていません。
このスープは代替が利かないですからね。

麺を食べ終えたあとは、ライスにスープをかけて食べました。
太りそうな食べ方ですよね(笑)
会計時に無料券もゲット♪

そういえば、自分は未だに中華そばのあっさりを食べたことがないんです。
天一に来るとどうしてもコッテリが食べたくなるんですよね。
あ、そういえば天一の水道橋店には超こってりなるものがあるらしいです。
そっちも食べてみたいんだよな~。
ラーメン(渋谷区) | 【2007-10-01(Mon) 21:00:25】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

 
アロマ・癒しグッズを探すなら http://www.leslieshomes.com/215783/100878/
【2008-09-28(Sun) 12:17:16】 | URL | 名無し.com #- | [編集]

- コメントの投稿 -




管理者にだけ表示を許可する

