くまック(サングラス)
プロフィール

shiva

Author:shiva
土日をメインに気ままにラーメンを食べ歩いてます。
自分が思ったこと感じたことを素直に書いていこうと思います。

カウンター
ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
バロメーター
MusicSEARCH


BGM機能ON
PopアップサムネイルLinks
ブロとも申請フォーム
@あし

ザッピング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

久しぶりに渋谷にある凪に行きました。
ここは、駅から微妙に距離があるのでなかなか行く気にならないですよねぇ(^^;

今回は日替わりの「鶏白湯」(700円)にしました。
(いまだに基本メニューの豚骨は食べてませんw)


060714_220244凪






お店に着いてみると結構な混雑ぶり。
しばらくすると待ちも出てたみたいなので、タイミングよかったですね。
前回はお店の外にあるカウンター席で食べたのですが、今回はお店の中のテーブル席に座れました。

出てきたラーメンを見て驚いたのは、写真を見ても分かると思うんですが、スープ少なっ!Σ(゚д゚lll)

麺すら浸ってません・・・
しかもトッピングがチャーシューとネギだけなので何だか貧相なルックス。
せめて、もう少しスープを増やして欲しいものです。

あと、注文時に味玉を頼んだところ、店員さんに「玉子は入ってますよ」って言われたんですが入ってません・・・
そのことを店員さんに言ったら、慌てて出してくれました。
で、それを乗っけたのがこれ。


060714_220448凪



おまけと思われるチャーシューの切れ端も付いてました。ラッキー♪
でも、玉子って黄身だけなのね・・・(-_-;
これなら味玉頼んでおけばよかったよ_| ̄|○

ラーメンを出された時に、店員さんに「スープが濃い目になってるので、濃かったら言ってくださいね」と言われたので、スープを飲んでみると確かにショッパー!!
かなりしょっぱいですよ・・・

でも何だか言いにくくてそのまま全部食べてしまいました。

帰り際に店員さんに「味はどうでした?」と聞かれたので「ちょっとしょっぱかったですね」と素直に言っちゃいました(^^;
そしたら店員さんがちょっと寂しそうな顔をしてたので、少し申し訳ない気がしました。

まぁでもこれからグレードアップしていくと思うので、その辺は期待したいですね^^
あと、相変わらず店員さんの対応はすごく良くて気持ちいいです!
また来ますよ~。



☆お店情報☆
住所:東京都渋谷区東1-3-1カミニート1F
地図:GoogleMAP
電話番号:03-3499-0390
営業時間:[月~木] 11:30~15:30(LO) 17:00~23:00(LO) [金] 11:30~15:30(LO) 17:00~24:00(LO) [土] 12:00~14:30(LO) 17:00~24:00(LO)
定休日:日祝
最寄り駅:JR山手線他「渋谷駅」
ラーメン(渋谷区) | 【2006-07-14(Fri) 22:49:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

 

- コメントの投稿 -




管理者にだけ表示を許可する

