くまック(サングラス)
プロフィール

shiva

Author:shiva
土日をメインに気ままにラーメンを食べ歩いてます。
自分が思ったこと感じたことを素直に書いていこうと思います。

カウンター
ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
バロメーター
MusicSEARCH


BGM機能ON
PopアップサムネイルLinks
ブロとも申請フォーム
@あし

ザッピング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

きのこ天丼(690円)+大盛(100円)

今日はゴハンものが食べたい気分だったので、渋谷から家に帰る途中にあるこちらへ。
天丼を気軽に食べるならここが一番ですよね~。
自分は結構好きだったりします。

限定物に弱いオレは、季節限定のきのこ天丼を大盛で注文。

070913天や1



これの他にも季節限定として九州お魚天丼なんてのもありました。
でも、これはオレのキライな明太子が入ってるので速攻でパス^^;

自分は、ここではいつもタレを多めでお願いします。
それでも足りないんですけどね。。。
タレを卓上に常備してくれればいいのになぁ。
頼めば出してくれるのかな?

丼のネタは、初雪たけかき揚げ(いかとみつば入り)、信州おうぎ茸、まいたけ、海老、いんげん。
オレは長野県出身だけど、おうぎ茸ってのは初めて聞いたなぁ。
かき揚げはなかなか大きくてボリュームがあったけど、オレの大好きなまいたけがちょっと小さくて残念。
とはいえ、ここは値段の割りに衣が分厚くなくてネタがそこそこ大きいのが嬉しいところですね。
ゴハンも大盛にすると結構なボリュームになりますね。
お腹も一杯で満足度高し。
あ、ちなみにこのメニューは10月中旬までみたいです~。
ラーメン以外 | 【2007-09-13(Thu) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

 

- コメントの投稿 -




管理者にだけ表示を許可する

