くまック(サングラス)
プロフィール

shiva

Author:shiva
土日をメインに気ままにラーメンを食べ歩いてます。
自分が思ったこと感じたことを素直に書いていこうと思います。

カウンター
ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
バロメーター
MusicSEARCH


BGM機能ON
PopアップサムネイルLinks
ブロとも申請フォーム
@あし

ザッピング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

オロチョンらーめん(700円)+ごはん(100円)

プロレスリングノア武道館大会を見に行った帰りに訪問。
前回来たのは2年前くらいの冬だったかな?
ボードを買いに御茶ノ水に行った帰りに来た記憶があります。

その時もオロチョンらーめんを食べたけど、ひさしぶりなので今回も同じで。

070909味噌や



オロチョンは辛さが2倍、4倍、6倍、10倍、20倍から選べるので、今回は6倍にしてみましたが、それほど辛く無かったです。
これなら10倍くらいでも全然いけそう。
前食べた時はすごく美味しく感じたんだけど、今日はなんかスープが妙に薄くてコクがないような気が・・・
今日だけたまたまかな?
これなら、こないだ食べた一番星の方が美味いかもなぁ。

野菜がてんこ盛りで見ためはボリュームがあるように見えますが、麺の量がそうでもないせいか、意外とサクっと食べれちゃいます。
野菜はもやしが大半で少量のキャベツ。
その他のトッピングは、ネギとチャーシューと海苔。
チャーシューは分厚いのが2枚入ってて嬉しいですね~。

ここのいいところは、卓上にふりかけが壺に入って置かれてること。
なので、ここではごはんは絶対頼んだほうがいいですよ~。
お昼なら無料で付くみたいですけど。
ふりかけをかけたり、チャーシューを乗っけたりしてごはんも完食♪
さすがにごはんも食べるとお腹がパンパンです^^;

神保町付近はラーメン激戦地だけど、味噌の美味しい店は意外と少ないので、ここは貴重かもしれませんね^^

☆お店情報☆
住所:東京都千代田区神田神保町1-4神保町1-4ビル1F
営業時間:平日 11:00~28:00 土日祝日 11:00~21:30
定休日:なし
最寄り駅:東京メトロ「神保町駅」


拡大地図を表示
ラーメン(千代田区) | 【2007-09-09(Sun) 22:56:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

 

- コメントの投稿 -




管理者にだけ表示を許可する

