くまック(サングラス)
プロフィール

shiva

Author:shiva
土日をメインに気ままにラーメンを食べ歩いてます。
自分が思ったこと感じたことを素直に書いていこうと思います。

カウンター
ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
バロメーター
MusicSEARCH


BGM機能ON
PopアップサムネイルLinks
ブロとも申請フォーム
@あし

ザッピング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今日は魚が食べたい!!と思い立ち、近所で探し回ってこちらへ。
前々から存在は知っていて気になってたんですよね~。
好きな惣菜をお盆に取り、最後に精算するタイプの定食やさん。
こういうところに来るのは、大学時代の学食以来かも^^;
店内は中年サラリーマンを中心とした男性客で溢れかえってます(笑)

070903幡ヶ谷食堂



今回は、塩さばをメインにコロッケ、ポテトサラダ、ライス、みそ汁をチョイス。
それぞれの値段は忘れたけど、トータルで800円くらいでした。
コロッケを外せばもう少し安かったか・・・
こういうスタイルって、一品一品は安いけどなんだかんだ選んじゃうとそれなりの値段になりますよね。
なので、トータルで考えるとそれほど割安感はないっす。
むしろ高いかも!?

味はあまり期待してなかったのですが、思ったよりも美味しかったです。
特に塩サバは脂がのっててなかなか。
コロッケとサラダは普通。

今回は初だったので、ちょっと値段が高めになっちゃったけど、次回はもう少しチョイスを厳選して、もう少し安めに仕上げられそうな気がする。
また魚が食べたくなったら来ようかな~。

ラーメン以外 | 【2007-09-03(Mon) 21:50:27】 | Trackback:(1) | Comments:(4) | [編集]

 
美味しいもの沢山のブログですね!
お腹空いてきました~!!
私もラーメン大好きなんですよ♪
参考にさせて下さい。
<(_ _)>よろしくお願いします
【2007-09-14(Fri) 10:56:32】 | URL | ちーぼー #f8NcatWg | [編集]

背景が変わりましたネ

秋っぽくていいです(^^;)

夏は終わったんでしょうか、ちょっと寂しい気もしますね
【2007-09-14(Fri) 16:32:22】 | URL | よしG #- | [編集]

>ちーぼーさん
はじめまして!
コメントありがとうございます♪

今はラーメンばっかりですが、これからはラーメン以外も色々載せていければと思ってます^^
ちーぼーさんのブログも拝見させてもらいますね!
【2007-09-16(Sun) 02:19:21】 | URL | shiva #- | [編集]

>よしGさん
ちょくちょく背景は変更してるんですよ~。
基本的に飽きっぽいので(笑)

夏も終わりだと思ってたら今日なんかは夏みたいに暑かったですよね^^;
そろそろ秋っぽくなって欲しいなと思う今日この頃です・・・
【2007-09-16(Sun) 02:21:20】 | URL | shiva #- | [編集]

- コメントの投稿 -




管理者にだけ表示を許可する

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【2009/01/01 02:55】 |  | -
管理人の承認後に表示されます

