くまック(サングラス)
プロフィール

shiva

Author:shiva
土日をメインに気ままにラーメンを食べ歩いてます。
自分が思ったこと感じたことを素直に書いていこうと思います。

カウンター
ブログ内検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
バロメーター
MusicSEARCH


BGM機能ON
PopアップサムネイルLinks
ブロとも申請フォーム
@あし

ザッピング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

冷やし中華(500円)

今日は時間があまりなかったので近場でサクっと。
博多天神の夏限定メニューの冷やし中華を食べました。


070805博多天神



そういえば、店頭に置かれている替え玉無料の紙が会員証に変わってました。
まぁ機能的には変わらないみたいですが。
ちなみに、冷やし中華にはこの替玉券は使えません。

冷やし中華という名前だけあって見た目も味もごく普通の冷やし中華です。
ところが、写真ではわかりにくいですが、なにげに麺が緑色の翡翠麺になってます。
博多天神にしてはやりますな(笑)
まぁ味の違いはわからないのですが・・・

トッピングもチャーシュー、白滝、きくらげ、キュウリ、錦糸玉子と一般的な冷やし中華となんら変わりないです。
タレは胡麻ダレ。

豚骨がウリの博多天神らしからぬメニューだし、味も特別美味いってわけじゃないけど、これが500円で食べれるんだからありがたいっすね♪
ぶっちゃけ自分的には通常の豚骨ラーメンよりも好きだったりします(笑)
ラーメン(渋谷区) | 【2007-08-05(Sun) 22:47:40】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

 

すごい勢いで食べておられますね。
尊敬いたします。
天神の翡翠麺は確か昨年までは、400円だったような気がします。100円値上げか?それでも安いですよね。
【2007-08-08(Wed) 15:31:00】 | URL | なまけもの #- | [編集]

>なまけものさん
いやいや、私より食べてる人は他にもたくさんいますよ^^;

去年も500円ではなかったでしたっけ?
どちらにしても安いですよね~。
この値段で平均以上の味を提供していることは素晴らしいと思います!
【2007-08-17(Fri) 01:06:50】 | URL | shiva #- | [編集]

うわさの翡翠麺ですね、笑。
結局まだ食べてないので、もう食べられないかも。
まあ、別にいいんですけどね。
【2007-09-16(Sun) 10:09:52】 | URL | dk_bliss #- | [編集]

>dk_blissさん
サクっと安く食べるという面では、ここは良いお店ですね!
オレは夏に一回はこれ食べてます(笑)
【2007-09-19(Wed) 00:22:58】 | URL | shiva #- | [編集]

- コメントの投稿 -




管理者にだけ表示を許可する

