くまック(サングラス)
プロフィール

shiva

Author:shiva
土日をメインに気ままにラーメンを食べ歩いてます。
自分が思ったこと感じたことを素直に書いていこうと思います。

カウンター
ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
バロメーター
MusicSEARCH


BGM機能ON
PopアップサムネイルLinks
ブロとも申請フォーム
@あし

ザッピング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今日は仕事帰りに風来居に行ってきました。
場所は東急百貨店本店とドンキホーテの間の道を少し進んだところ。

ここは過去に2度ほど行ったことがあるんです。
メニューとしては、醤油・味噌・塩。
その他につけ麺と辛味ラーメンもあり、一通り揃ってます。

塩と味噌は食べたことがあったので、今回は醤油を注文。
一緒にサイドメニューのたまごかけごはんも。
ちなみに、ここはホットペッパーにクーポンがあって、
それを使うとたまごかけごはんがタダになるんですよ♪
今回もそれを使っちゃいました。

で、2分ほどで出てきました!

200604062039000.jpg


200604062040000.jpg


写真がブレブレですいません・・・

早速いただきました。
味はよくある豚骨醤油。
それなりに美味しいんだけど、ちょっと油が多いです。
最初はよかったんだけど、後半は油が多いせいか食べるのがつらくなりました。
ここのラーメンは、塩も味噌もそうなんだけど、後半に食べるのがつらくなることが多いです。
最初はおいしいと感じられるんだけどね。。。

たまごかけごはんはおいしいです!
ごはんに、生卵と刻んだチャーシューと鰹節とダシが入ってます。
感動するほどって感じじゃないけど、これがタダで食べれるんだから大満足です。

次来た時は辛味ラーメンを食べてみようかな。


☆お店情報☆
住所:東京都渋谷区松涛1-29-2 松涛スクエアビル1F 地図へ
営業時間:11:00~23:00
定休日:年中無休
座席数:
最寄り駅:京王井の頭線「神泉」



ラーメン(渋谷区) | 【2006-04-07(Fri) 00:05:32】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

 

かわいいでないですか!?
これからもチョクチョク見に来まっせ~(笑)
【2006-04-07(Fri) 07:20:51】 | URL | megumegu #- | [編集]
ブログ開設おめでとうv-237

^^遊びにくるね~v-20
【2006-04-08(Sat) 00:01:46】 | URL | なつみ #- | [編集]

>megumegu
おー、コメントありがと^^

かわいいでしょ?
しばらくしたらまた違うのに変わるかもしれないけど・・・(笑)
できるだけ更新できるようにガンバりまーす♪
【2006-04-09(Sun) 00:03:51】 | URL | つよぽん #- | [編集]

>なつみちゃん
うん、ありがと~。
お互いにブログの更新ガンバろうね!
【2006-04-09(Sun) 00:06:29】 | URL | つよぽん #- | [編集]

- コメントの投稿 -




管理者にだけ表示を許可する

