くまック(サングラス)
プロフィール

shiva

Author:shiva
土日をメインに気ままにラーメンを食べ歩いてます。
自分が思ったこと感じたことを素直に書いていこうと思います。

カウンター
ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
バロメーター
MusicSEARCH


BGM機能ON
PopアップサムネイルLinks
ブロとも申請フォーム
@あし

ザッピング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

味玉辛味つけそば(800円)
※チャーシューなしのため50円引き

今日は平日の祝日!
普段平日しか営業していないこちらを狙って訪問です♪
祝日はやってるんですよね^^

大行列が予想されたので、昼時を外して15時20分くらいに到着したら10人弱並んでました(;つД`)
ここの行列は異常だ・・・
40分弱並んでようやく席につけました。

7月からメニューにつけそばが追加されたのでこれを味玉付きで注文。
今日はチャーシュー作りに失敗したらしく全メニューが50円引きになってました。
安いのはありがたいけどチャーシューが無いのはちと残念・・・


070716くるり1



麺を大盛にするのを忘れたのですが、つけそばも大盛無料なのかな?
確認できませんでした。

見た感じは以前食べたラーナビ限定のものと似てますね。
麺の中にチーズが入ってないことくらいかな。
麺は普通盛りでも結構ボリュームがあります。
平打ち気味でモチモチしてるね。
これはつけそば専用なのでしょうか。

つけ汁の中には野菜がたっぷりと入ってますね~。
ネギ、もやし、ニラなどなどラーメンと同様のもの。
スープは赤みが強くていかにも辛そう。
食べてみるとピリピリする感じ。
自分は辛いのは全然平気なので大丈夫でしたが、辛いのが得意でない人には厳しいかも。
相変わらず粘度は高めで麺にこれでもかっと絡んできますよ。
やっぱり美味いっす♪

麺を食べきったところで、つけ汁が結構残っていてお腹も余裕があったので半ライス(50円)を追加注文。
つけ汁の中にぶちこみました^^;

070716くるり2


半ライスですが、スープ入れると膨らむのでボリュームが結構あります。
これが激ウマ!
麺を大盛りにするならこっちをオススメします!

やっぱりくるりは美味いなぁ。
滅多に来れないのが残念で残念で><
次に来れるのはいつになるのかしら・・・


☆お店情報☆
住所:東京都新宿区市谷田町3-2トゥービル1階
地図:GoogleMAP
営業時間:11:00~20:00(材料が無くなり次第、終了の場合あり)
定休日:土曜・日曜・祝日
最寄り駅:JR総武線、南北線、有楽町線、都営新宿線「市ヶ谷駅」

つけめん(新宿区) | 【2007-07-16(Mon) 17:23:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

 

- コメントの投稿 -




管理者にだけ表示を許可する

