くまック(サングラス)
プロフィール

shiva

Author:shiva
土日をメインに気ままにラーメンを食べ歩いてます。
自分が思ったこと感じたことを素直に書いていこうと思います。

カウンター
ブログ内検索
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
バロメーター
MusicSEARCH


BGM機能ON
PopアップサムネイルLinks
ブロとも申請フォーム
@あし

ザッピング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

カニコロセット(700円)

2週連続で来ちゃいました。
ガッツリ食べたい時はふとここに来たくなっちゃうんですよね~。

今日はカニコロセットにしてみました。

070709豚珍館



前回同様行列はないものの店内はほぼ満席でした。
今日はカウンターではなく座敷に通されました。
座敷は合い席になるからイヤなんですよねぇ。
座った時は一人でしたが、食べ始める頃にはカップルが前に座りました。
合い席がカップルだと微妙に気まずいっす。。。

カニコロセットは、メンチカツ1個とカニクリームコロッケ2個がセットになったもの。
メンチは以前食べた時と比べるとジューシーさが少なかったかも。
ちょっと揚げすぎたのかな?
カニコロはとろける感じではないけれど普通に美味しい。
ボリュームもたっぷりで、これで700円ならCPはかなりいいですよね。

今日はゴハンのおかわりを丼半分と4分の1の2回頼んじゃいました。
もちろん豚汁も1回おかわり。
ちょっと食べすぎですね^^;
また体重増えるなぁ・・・
ラーメン以外 | 【2007-07-09(Mon) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

 

- コメントの投稿 -




管理者にだけ表示を許可する

