くまック(サングラス)
プロフィール

shiva

Author:shiva
土日をメインに気ままにラーメンを食べ歩いてます。
自分が思ったこと感じたことを素直に書いていこうと思います。

カウンター
ブログ内検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
バロメーター
MusicSEARCH


BGM機能ON
PopアップサムネイルLinks
ブロとも申請フォーム
@あし

ザッピング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

海老坦々麺 850円

開店直前にお店に到着すると行列がっ!!
と思ったら順番に入ってるところでした。
前に並んでいた女子大生とおぼしき集団が詰まってたみたい。
この集団がお店に入った後も大騒ぎしていてちょっとイライラしてしまいました。
まぁ土地柄しょうがないのでしょうが。

今日の狙いは1日20食限定の海老坦々麺。
坦々麺好きのオレとしては見逃すわけにはいきません(笑)

070610二代目けいすけ



器は通常の海老そばに使われてるものと同じく、斜めにカットされたような形をしたもの。
レンゲのでかさも相変わらずで食べにくいことこの上ないです^^;

胡麻が効いたクリーミーなスープ。
油が結構浮いてますが脂っこさはないですね。
味はオレのツボにビタッとはまってきました。
うぬー、美味い。
これにもう少し辛味が加われば最強かも。

具としては、海老やら何やらがたくさん入っているのですが、自分的に微妙だったのがゴーヤ。
ゴーヤ自体があまり好きじゃないってのもありますが、あまり火が通ってないもののようでかなり固くて苦味が強い。
自分は、薄くされててなおかつしっかりと火が通ってるゴーヤじゃないとダメなんですよねぇ。
ガマンして全部食べましたがちょっと辛かったです><

最後は無料でつけられるライスにスープをかけてごちそうさま。

前回の限定の味噌といい、ここの限定メニューはレベルが高いっす。
近いうちに冷やしメニューも出るらしいので、それも試してみなきゃ。


☆お店情報☆
住所:東京都新宿区高田馬場2-14-3 三桂ビル1F
地図:GoogleMAP
営業時間:11時~23時半(ラスト・オーダー23時)
定休日:無休
最寄り駅:JR山手線「高田馬場駅」

ラーメン(新宿区) | 【2007-06-10(Sun) 12:16:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

 

- コメントの投稿 -




管理者にだけ表示を許可する

