くまック(サングラス)
プロフィール

shiva

Author:shiva
土日をメインに気ままにラーメンを食べ歩いてます。
自分が思ったこと感じたことを素直に書いていこうと思います。

カウンター
ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
バロメーター
MusicSEARCH


BGM機能ON
PopアップサムネイルLinks
ブロとも申請フォーム
@あし

ザッピング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

こちらは夜営業のみ「ポークヌードル内藤」と名前を変えて営業していて、そこの新メニューでカレーつけ麺があるという噂を聞いて来てみたのですが、20時過ぎの時点で通常の嗟哉として営業してました。

夜営業のセカンドブランドとしての営業はやめてしまったのでしょうか?
真相はわかりません。

メニューも嗟哉のメニューだけだったので、「濃厚魚出汁らーめん」を注文しました。

070515あなや



先客は3名ほど。
そのあともポツポツとお客さんがやってきます。

いつも思いますが、ここの店主さんは接客が微妙なんですよね~。
悪いというほどではないのですが、ちょっとぶっきらぼうな感じ。
まぁ昼営業の時にいる奥さんと思われる方よりはずいぶんマシですが^^;

さて、注文した濃厚魚出汁らーめんですが、豚骨と魚介のダブルスープ。
魚介が強めで印象としては渡なべ系の味に近いかな。
最近、こういうラーメンをたくさん食べてるせいか、以前食べた時よりもインパクトはそれほど感じなくなってきましたが、相変わらずレベルは高いなと思います。

麺は自家製で中太ストレート。
噛み応えもしっかりで食べ応えがあって美味いです。
トッピングは、チャーシュー、メンマ、白髪ネギ、水菜かな?
メンマは相変わらず平凡ですが、今日のチャーシューは絶品でした!
いつも以上に厚みがあり、適度に脂身がついていてよかったー。

ここに来ると、どうしてもつけ麺を食べてしまいがちですが、ラーメンも美味いですね。
メニューも豊富でまだ食べたことがないものもいくつかあるので、定期的に来ないとですね。
家からも近いですし。


☆お店情報☆
住所:東京都渋谷区本町2-4-3
地図:GoogleMAP
営業時間:11:40~20:30 土祝11:40~20:00
定休日:日曜日
最寄り駅:京王新線「初台」

ラーメン(渋谷区) | 【2007-05-15(Tue) 21:05:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

 

- コメントの投稿 -




管理者にだけ表示を許可する

