くまック(サングラス)
プロフィール

shiva

Author:shiva
土日をメインに気ままにラーメンを食べ歩いてます。
自分が思ったこと感じたことを素直に書いていこうと思います。

カウンター
ブログ内検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
バロメーター
MusicSEARCH


BGM機能ON
PopアップサムネイルLinks
ブロとも申請フォーム
@あし

ザッピング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

本日は中本中毒症状を発症したので新宿へ(笑)

食べたのは「五目蒙古タンメン」(800円)

20060615



最近の中本はいつも並んでるような気がするなぁ。
この日も10人以上並んでました。。。

15分くらい待ってようやく席につくことができました。

五目蒙古タンメンは、新宿店限定だったと思います。
普通の蒙古タンメンに玉子と肉・野菜が増量された、いわば蒙古タンメンの豪華版ってところでしょうか。
中本ではオレのお気に入りメニューのひとつです。

中本に初めて来た頃は、蒙古タンメンでも辛くて汗かきまくりだったんですが、最近は辛さに慣れてきたのか物足りなさすら感じてしまってます(^^;
なもんで、最近は途中で卓上にある唐辛子を追加するのが当たり前になってます。
慣れって怖いなぁ(笑)

この日も途中で唐辛子を追加して美味しくいただきました♪

頻繁に食べるラーメンではないけど、たまにむしょうに食べたくなる不思議な魔力を持つラーメンですね~。

ちなみに、この店で一番辛いとされる「北極ラーメン」はまだ未体験です・・・


☆お店情報☆
住所:東京都新宿区西新宿7-8-11 美笠ビルB1F MAP
営業時間:10:00~0:00
定休日:なし
最寄り駅:JR 西武新宿線「新宿」

ラーメン(新宿区) | 【2006-06-15(Thu) 00:33:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

 

- コメントの投稿 -




管理者にだけ表示を許可する

