くまック(サングラス)
プロフィール

shiva

Author:shiva
土日をメインに気ままにラーメンを食べ歩いてます。
自分が思ったこと感じたことを素直に書いていこうと思います。

カウンター
ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
バロメーター
MusicSEARCH


BGM機能ON
PopアップサムネイルLinks
ブロとも申請フォーム
@あし

ザッピング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

最近めっきり新規開拓できてません・・・
今日も新しいお店に行こうと思ってたのですが、移動が面倒になって家から近いこちらへ。

今日はひさしぶりに看板メニューの味噌らーめん(670円)を味玉(100円)とミニカレー(260円)を付けて注文。

070318一福2



前回食べた時はなんか味に物足りなさを感じたのですが、今回はそんなことなく美味しかった~。
旨みも充分です。

チャーシューは2枚入っていたけどいつもかな?
ちょっとパサつき気味ではあったけど柔らかくていい感じ。
前回、あまりの美味さに感動した味玉も今回は普通だったかな。
まぁそこら辺のお店と比べると充分美味しかったですが。

やっぱりここの味噌は美味いです!

セットでつけたカレーはこちら。

070318一福1


麺類とセットにすると260円になります。
思ってたよりもボリューム満点。
専門店のカレーというよりも家庭のカレーって感じですね~。
ルーはちょっと固めで素朴な味わいです。
辛さは控えめでこちらも美味いですよ。

住宅街の中にあってわかりにくい立地でありながら途切れることなくお客さんが入ってきます。
この味なら人気なのもうなずけますね。

そういえば、こちらのイチオシメニューでもある囲炉裏麺を未だに食べれません。
酒粕がニガテなので敬遠してるのですが・・・
今度思い切って試してみようかな。


☆お店情報☆
住所:東京都渋谷区本町6-6-4森田マンション1階
地図:GoogleMAP
営業時間:火・木・土:11:30-15:00、18:00-20:30
水・金・日:11:30-15:00(夜はお休み)
定休日:月・不定休
最寄り駅:京王新線「初台駅」

ラーメン(渋谷区) | 【2007-03-18(Sun) 13:44:57】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

 
ホームページを作成しました★
よかったら遊びにきてください♪
http://genndama10.web.fc2.com/index.htm
Aコネクトは絶対おすすめです!!ブログをやられているなら無料登録したほうがお得です!!
【2007-03-22(Thu) 00:51:17】 | URL | みこぴ #- | [編集]

- コメントの投稿 -




管理者にだけ表示を許可する

