くまック(サングラス)
プロフィール

shiva

Author:shiva
土日をメインに気ままにラーメンを食べ歩いてます。
自分が思ったこと感じたことを素直に書いていこうと思います。

カウンター
ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
バロメーター
MusicSEARCH


BGM機能ON
PopアップサムネイルLinks
ブロとも申請フォーム
@あし

ザッピング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

毎度お馴染み、飲み帰りの一杯。
渋谷経由で帰ると、どうしてもここになりますね^^;

「ラーメン」(750円)です。

070224一蘭



お店に到着したのは24時前でしたが空席ありで一安心。
ここはタイミングが悪いと大行列ですからね。

今日は味濃いめにしてみたんですが、これがちと失敗。。。
しょっぱさもさることながら、ここの独特のスープの甘さが引き立つ結果に。
でも完食した上に替え玉(150円)までしてしまいましたけどね^^;

あー、また太るなぁ(((;-д- )


☆お店情報☆
住所:東京都渋谷区神南1-22-7 岩本ビルB1F
地図:GoogleMAP
営業時間:24時間
定休日:無休
最寄り駅 JR、東急、東京メトロ、京王線「渋谷駅」

ラーメン(渋谷区) | 【2007-02-24(Sat) 01:01:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

 

- コメントの投稿 -




管理者にだけ表示を許可する

