くまック(サングラス)
プロフィール

shiva

Author:shiva
土日をメインに気ままにラーメンを食べ歩いてます。
自分が思ったこと感じたことを素直に書いていこうと思います。

カウンター
ブログ内検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
バロメーター
MusicSEARCH


BGM機能ON
PopアップサムネイルLinks
ブロとも申請フォーム
@あし

ザッピング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今日は午前中で仕事は終わり~。
午後から東北旅行に行くのです♪
家に荷物をとりに行く前にここに寄ってお昼ごはん。

お店に着いたのが14時近くだったのでトッピング類は全て売り切れ。
なので今日は「らーめん」(680円)を注文。

070202はやし



この時間でも結構なお客さんが入ってますね。
満席ではないものの8割近くは席が埋まってます。

今日も安定してて美味しいですね。
スープもトッピングも非の打ち所がないです。
ただ唯一の欠点は麺かな。
もう少しインパクトのある麺の方がいいかなぁと。
あくまでも自分の好みですけどね^^;

ボリュームはそんなに多くないのでサクっと完食。
軽く食事をしたい時にはちょうどいいですね。
ご馳走様でした~♪


☆お店情報☆
住所:東京都渋谷区道玄坂1-14-9
地図:GoogleMAP
営業時間:11:30~17:00(※スープが無くなり次第終了)
定休日:日・祝
最寄り駅:JR渋谷駅

ラーメン(渋谷区) | 【2007-02-02(Fri) 14:26:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

 

- コメントの投稿 -




管理者にだけ表示を許可する

