くまック(サングラス)
プロフィール

shiva

Author:shiva
土日をメインに気ままにラーメンを食べ歩いてます。
自分が思ったこと感じたことを素直に書いていこうと思います。

カウンター
ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
バロメーター
MusicSEARCH


BGM機能ON
PopアップサムネイルLinks
ブロとも申請フォーム
@あし

ザッピング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

渋谷から自転車を飛ばして恵比寿へ。
お店の場所は事前にある程度調べていったのですが結構迷いましたね。

このお店は池袋に本店があります。
そちらには2回ほど行ったことがありましたがここは初めて。

お店に入ると先客はゼロ。
19時台でこれは大丈夫?
と余計な心配をしましたが、私のあとに続々とお客さんが入ってきて、お店を出る頃には待ちもできてました。
たまたまタイミングがよかったみたいです。

らーめん(700円)にクーポンで味玉をつけて注文。

070130瞠



池袋のお店と味は全く同じです。
カツオを前面に押し出した豚骨魚介スープ。
池袋で食べたものよりちょっと魚介の風味が弱いかな?という気もしました。
食べなれた味ではありますが、やっぱりオレはこの手のラーメンは好きなんですよね~。

麺は中太のストレート。
トッピングは炙りチャーシューとネギ、メンマ。
相変わらず極太なメンマです。
美味いんですが噛み切れないのがネックですね。

池袋だとなかなか行く機会がないのですが、恵比寿なら割と来やすいのでまたしばらくしたらつけめんを食べにこようと思います。


☆お店情報☆
住所:東京都渋谷区恵比寿1-4-1 恵比寿アーバンハウス1F
地図:GoogleMAP
営業時間:11:00~15:30/17:00~21:00(スープ売切しだい終了)
定休日:日曜日
最寄り駅:JR山手線、東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」

ラーメン(渋谷区) | 【2007-01-30(Tue) 22:15:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

 

- コメントの投稿 -




管理者にだけ表示を許可する

