くまック(サングラス)
プロフィール

shiva

Author:shiva
土日をメインに気ままにラーメンを食べ歩いてます。
自分が思ったこと感じたことを素直に書いていこうと思います。

カウンター
ブログ内検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
バロメーター
MusicSEARCH


BGM機能ON
PopアップサムネイルLinks
ブロとも申請フォーム
@あし

ザッピング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

本日も限定狙いで麺屋武蔵へ。
開店30分前くらいに到着したのですが、既に7~8人が並んでました(((;-д- )
開店時間には30人近く並んでいたと思います。
日曜とはいえこの行列はすごいね。

お目当ての「脂味噌ら~麺」(800円)を食べました。

070128武蔵



武蔵系列のお店はどこもそうですが掛け声がすごいですね。
ちょっと笑ってしまうほど。
威勢がいいのはいいのですがちょっとうるさいかも^^;
ここのお店は夜しか来たことがなかったのですが、夜はここまで掛け声は多くなかったと思うのですが。
夜になるとさすがに声を出す元気はないのですかね(笑)

限定メニューは手間がかかるようで結構待って出てきました。
表面はかなり分厚い脂の層で覆われています。
自家製のラー油が入っているようです。
脂が膜になっていることもあってスープはかなり激アツでした。
脂がかなりの量入っているようですが意外と飲みやすかったです。

麺は平打ちでカボチャが練りこんであるらしいのですが、食べてもカボチャの存在はわかりませんでした。

トッピングには揚げた牛肉、メンマ、パクチーなどが入っています。
牛肉はちょっと固かったかも。

かなり美味しかったとは思うけど、かなりカロリーも高そうですね。
ダイエット中の方にはとてもオススメできません(笑)


☆お店情報☆
住所:東京都新宿区西新宿7-2-6 K-1ビル1F
地図:GoogleMAP
営業時間:11:30~15:30、16:30~21:30(日曜11:30~19:00)
定休日:なし
最寄り駅:JR「新宿駅」

ラーメン(新宿区) | 【2007-01-28(Sun) 12:46:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

 

- コメントの投稿 -




管理者にだけ表示を許可する

