くまック(サングラス)
プロフィール

shiva

Author:shiva
土日をメインに気ままにラーメンを食べ歩いてます。
自分が思ったこと感じたことを素直に書いていこうと思います。

カウンター
ブログ内検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
バロメーター
MusicSEARCH


BGM機能ON
PopアップサムネイルLinks
ブロとも申請フォーム
@あし

ザッピング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

正月限定メニュー狙いですずらんにやってきました~。
開店30分前くらいに着いたのですが既に4人くらい待ってました(;´∀`)
開店する頃には15人くらい並んでたかな?

正月期間のみ提供されている「鴛鴦麺」(1300円)を食べました。

070113すずらん



メインのラーメンに赤飯もついてきます。

070113すずらん2


開店前に注文を取ってくれるので、お店に入るとすぐに提供されます。

丼が小さいということは事前情報で知ってたのですが、予想以上に小さくてビックリ!
ミニラーメンかと思いました^^;

スープはまさにお蕎麦の味わい。
麺も中華麺と蕎麦の混合麺らしいので、もはやラーメンではなく蕎麦という感じです。
麺が細麺というのもあるかもですが、ちょっと柔らかめだったかな~。

トッピングには、つくねが3個と鴨肉が3枚とネギが乗ってます。
お肉は柔らかくて美味しい!
一緒に出される赤飯も文句なく美味しいです。

ん~、これで値段が1000円以下ならかなり満足度高いんですが・・・
原価もかかってそうなので仕方ないのかな。
ラーメンを食べた~!という満足感はあんまりないですが、正月らしいメニューでたまにはいいかなと思いました。

それにしても、すずらんの限定メニューは毎回レベルが高いですね。
次回の限定も楽しみです♪


☆お店情報☆
住所:東京都渋谷区渋谷3-7-5
地図:GoogleMAP
営業時間:11:30~スープ切れまで
定休日:日祝
最寄り駅:JR渋谷駅

ラーメン(渋谷区) | 【2007-01-13(Sat) 13:26:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

 

- コメントの投稿 -




管理者にだけ表示を許可する

