くまック(サングラス)
プロフィール

shiva

Author:shiva
土日をメインに気ままにラーメンを食べ歩いてます。
自分が思ったこと感じたことを素直に書いていこうと思います。

カウンター
ブログ内検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
バロメーター
MusicSEARCH


BGM機能ON
PopアップサムネイルLinks
ブロとも申請フォーム
@あし

ザッピング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

母親とともに長野より帰省です~。
母親を姉の家まで送り届けたあとにこちらを初訪問。
ここも以前から気になってたお店です。

「ポクポク友達恋人」(880円)を食べました。

070104ポクポクポクチン



開店当初は二郎インスパイア系と言われてましたが、最近は独自色が出てきたっぽいですね。

券売機がちょっと変わってて、メニューに対応した数字を入力するものでした。
隣の壁に紙が貼ってあってそこに書いてあるわけですが、初めてだとわかりにくいですねぇ。
限定メニューもあったのですが、今回は初めての訪問なので基本メニューにしました。

お店の中はカウンターのみでちょっと狭めかな。
お昼時を過ぎた時間に行ったこともあって空いてました。

出てきらラーメンを見てビックリ!
野菜がぎっしり盛られていて汁が受け皿に溢れてますw
ルックスは二郎ライクですね^^;

スープは煮干しが効いた豚骨醤油ですね。
ちょっと甘いかな~。
食べてて後半はかなり食べるのが辛くなってきましたが、卓上にあったニンニクを投入して何とか食べきりました。

ちなみに、友達がメンマのことで恋人が味玉を意味してます。
変なネーミングですよね(笑)

麺の量もデフォルトで270gあったようです。
食べたあとはかなりお腹が苦しかった~(´Д`;)

お腹一杯食べたい人にはいいかもしれませんが、自分的にはあまり好みの味じゃなかったかも・・・
次回また来るかは微妙かな~。


☆お店情報☆
住所:神奈川県横浜市港北区日吉本町1ー2ー6
地図:GoogleMAP
営業時間:12:00~23:00 ※材料なくなり次第終了
定休日:日曜
最寄り駅:東急東横線「日吉駅」

ラーメン(神奈川県) | 【2007-01-04(Thu) 14:49:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

 

- コメントの投稿 -




管理者にだけ表示を許可する

