くまック(サングラス)
プロフィール

shiva

Author:shiva
土日をメインに気ままにラーメンを食べ歩いてます。
自分が思ったこと感じたことを素直に書いていこうと思います。

カウンター
ブログ内検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
バロメーター
MusicSEARCH


BGM機能ON
PopアップサムネイルLinks
ブロとも申請フォーム
@あし

ザッピング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今日はお友達の女の子2人をラーメン接待(笑)
美味しいラーメンを食べさせてとリクエストがあったもので^^;

日曜を指定されたのですが日曜ってやってるお店が少ないんですよねぇ。
どこにしようか迷った末に四谷のむろやさんに決めたのです。
ところがお店に着くと電気が消えてる( ̄□ ̄;)!!
あとで確認したら日曜はお昼だけの営業だったのですね・・・
結構歩かせてしまったのでなんか気まずい雰囲気にΣ(゚ー゚;*)

予定を変更して新宿に戻りここのお店へ。
このお店は来たことがなかったのですが、何しろ選択肢が他になかったもので^^;
歌舞伎町のど真ん中にあるんですが、結構いかがわしい場所にあるんですね(笑)
客層もいかにも歌舞伎町な感じでした。
お店の前には巨大なサンタの人形が飾られてたのがビックリでした。
お店の中は喫茶店みたいな感じですね。

初めての訪問なのでしょう油らーめん+味玉(700円+100円)を注文。

061203空海



席に着くとおみくじを引かせてもらえるんですね。
自分も引きましたが小吉でしたw
大吉が出ると何かいいことがあるんでしょうか?

ちなみにここのお店は岩本町にあった都芸というお店が移転してきたお店だそうです。

出てきたラーメンは結構白濁してますね。
味はあんまり覚えてません・・・
話しながら食べてるとイマイチ覚えられないんですよねw
結構好みだったことはなんとなく覚えてます。

味玉がかなり色濃くてビックリしたのですが、思ったほどしょっぱくはなかったです。
ちょっと甘すぎる味付けでしたけどね。
真ん中に入っている水菜はいいですね~。

場所柄、時間も遅くまでやってるみたいなので、呑んだ後にはいいかもしれないです。
他のメニューは塩や味噌、つけめんもあったのでまた来たいと思います。
ラーメンを食べたあとは近くの月の雫で呑んで帰ったのでした~。


☆お店情報☆
住所:東京都新宿区歌舞伎町2-38-1
地図:GoogleMAP
営業時間:11:00~翌5:00
定休日:無休
最寄り駅:西武新宿線「西武新宿駅」

ラーメン(新宿区) | 【2006-12-03(Sun) 23:43:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

 

- コメントの投稿 -




管理者にだけ表示を許可する

