くまック(サングラス)
プロフィール

shiva

Author:shiva
土日をメインに気ままにラーメンを食べ歩いてます。
自分が思ったこと感じたことを素直に書いていこうと思います。

カウンター
ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
バロメーター
MusicSEARCH


BGM機能ON
PopアップサムネイルLinks
ブロとも申請フォーム
@あし

ザッピング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

渋谷で遊んだあとに自転車で池尻大橋方面へ。
時間も遅くなってしまったので選択肢が少ない・・・
そんなわけで夜遅くまでやってるここに決定~。

お店に着いたのは10時30分くらいだったこともあり先客も少なめ。
カウンターに座りブタヂルチャーシュー(900円)を注文です。

061103まっちぼう



まっち棒には、かな~り昔に田町の支店に行ったことがあったのですが、そっちはだいぶ前になくなってしまいましたね。

池尻のお店は初めてなのですが、ここはお店の雰囲気がオシャレなバーみたいですねぇ。
とてもラーメン食べる雰囲気ではないぁ^^;

このお店はもともとは和歌山ラーメンがウリなんですが、最近は二郎風ラーメンを積極的に出してます。
渋谷にある梵天なども同じ会社が経営してるんですよね。

初訪問だし和歌山ラーメンのほうにしようかとおもったのですが、今日はガッツリ食べたい気分だったので、二郎風ラーメンであるブタヂルにしました。

見た目は梵天のものとほとんど同じ感じですね。
スープは梵天に比べると少し薄めでパンチが少ないかな?
追加したニンニクを混ぜるといい感じ♪
ここは梵天のように野菜増しはできないっぽいですね。

トッピングはもやしメインの野菜とチャーシューとニンニク。
チャーシューは増しにしたので4枚乗ってました。
これはトロトロで美味かったですね。
野菜はちょっと柔らかめ。
もう少し歯応えがあるといいかもです。

ただ梵天もそうですが、全体的にかなり油っぽいですね。。。
二郎はまだ未経験なのですが、こんなに油っぽいんでしょうか?
近いうちに本物の二郎を体験したいですねぇ( ̄ー ̄)


☆お店情報☆
住所:東京都世田谷区池尻3-23-3
地図:GoogleMAP
営業時間:11:00~28:00
定休日:無休
最寄り駅:東急田園都市線「池尻大橋駅」

ラーメン(世田谷区) | 【2006-11-03(Fri) 23:00:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

 

- コメントの投稿 -




管理者にだけ表示を許可する

