くまック(サングラス)
プロフィール

shiva

Author:shiva
土日をメインに気ままにラーメンを食べ歩いてます。
自分が思ったこと感じたことを素直に書いていこうと思います。

カウンター
ブログ内検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
バロメーター
MusicSEARCH


BGM機能ON
PopアップサムネイルLinks
ブロとも申請フォーム
@あし

ザッピング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

銀座で飲み会に行った帰りに急にラーメンが食べたくなりここへ。
ここは24時間営業なのが強みですよね。
渋谷の深夜は選択肢が少ないですから。

お店に入ったのは1時を回ってましたが、半分くらいの席は埋まってました。
今日もらーめん(750円)を注文。

061103一蘭



当たり前だけど、いつもどおりの味ですなぁ。
いつも思うのですが、妙にスープが甘ったるいの何ででしょう?
チャーシューは2枚入っていたのですが、これって前から2枚でしたっけ?
チャーシューというより肉の薄切りみたいな感じなので美味いというものでもありませんが。

値段も高めだし味もさほど好みではないのに飲んだあとに無性に食べたくなるんですよねぇ。
不思議ですな(笑)


☆お店情報☆
住所:東京都渋谷区神南1-22-7 岩本ビルB1F
地図:GoogleMAP
営業時間:24時間
定休日:無休
最寄り駅 JR、東急、東京メトロ、京王線「渋谷駅」

ラーメン(渋谷区) | 【2006-11-03(Fri) 02:15:06】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

 
続きを読むをクリックしても見れないのですが。。。
【2007-02-01(Thu) 07:09:45】 | URL | すみませ~ん #- | [編集]

コメント返しが遅くなってすみません><

開けないですか??
自分はちゃんと開けるのですが・・・
ブラウザは何をお使いですか?
IEであれば開けると思いますよ。

テンプレート変えた方がいいかな・・・
【2007-02-08(Thu) 23:32:03】 | URL | つよぽん #- | [編集]

- コメントの投稿 -




管理者にだけ表示を許可する

