くまック(サングラス)
プロフィール

shiva

Author:shiva
土日をメインに気ままにラーメンを食べ歩いてます。
自分が思ったこと感じたことを素直に書いていこうと思います。

カウンター
ブログ内検索
カレンダー(月別)
04 ≪│2006/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
バロメーター
MusicSEARCH


BGM機能ON
PopアップサムネイルLinks
ブロとも申請フォーム
@あし

ザッピング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ひさしぶりに、のあに行きました。

食べたのは「ラーメン」(600円)

のあのラーメン



“のあ@渋谷 ラーメン”の続きを読む>>
ラーメン(渋谷区) | 【2006-05-30(Tue) 23:32:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

本日はラーメン2食目ですw
太るのが怖いですが、たまにはいいでしょう(^^;

夜は新宿に出てきたので、以前から行きたいと思っていた、めじろに行くことにしました。
実は過去に一度行こうとしたことがあったんですが、その時はお店が見つからなくて諦めたことがあったんですね(笑)
今回はラーメンナビの地図を見ながら行ったのでスムーズに見つけることができました。

食べたのは「焦がしねぎらーめん+味玉」(840円+100円)

めじろの焦がし葱らーめん



“めじろ@代々木 焦がしねぎらーめん”の続きを読む>>
ラーメン(渋谷区) | 【2006-05-26(Fri) 23:25:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

今日は有休を使っておやすみでした。
休みの日の楽しみといえば、普段なかなか行けない行列店や行きにくい場所にあるお店に行くこと♪
今回は、大崎にある六厘舎に行ってきました。

食べたのは、前回に続き「つけめん+豚ほぐし+味玉」(750円+150円+50円)。

六厘舎のつけめん



“六厘舎@大崎 つけめん+豚ほぐし”の続きを読む>>
つけめん(品川区) | 【2006-05-26(Fri) 22:30:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

会社帰りに渋谷にある喜楽へ。
ここは2度目の訪問です。
前回に続きワンタン麺(750円)を食べました。

喜楽のワンタン麺



“喜楽@渋谷 ワンタン麺”の続きを読む>>
ラーメン(渋谷区) | 【2006-05-15(Mon) 20:30:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

高田馬場にあるべんてんに行ってきました。
今回は辛つけ(800円)+味玉(50円)を注文。

辛つけ



“べんてん@高田馬場 辛つけ”の続きを読む>>
つけめん(豊島区) | 【2006-05-13(Sat) 15:20:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

帰省して早々ですが、春スノボをしてきました!

お昼ゴハンはゲレンデにあるレストランで食べました。

食べたのはゲレンデランチとしてはお馴染みのカツカレー(1100円)。

20060506202324.jpg



“春スノボでゲレンデランチ”の続きを読む>>
未分類 | 【2006-05-05(Fri) 20:26:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

今日の夕方から長野に帰省しました。
長野駅に家族に迎えに来てもらい、帰りがけにみんなで食事をしました。

ステーキのお店(名前は忘れました・・・)でステーキ御膳を食べました。

20060506201543.jpg



“長野に帰省しました”の続きを読む>>
未分類 | 【2006-05-04(Thu) 23:20:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

今日は新宿御苑駅から歩いて数分のところにあるひるがおに行きました。
食べたのは塩玉らーめん大盛(800円+100円)です。

20060506190040.jpg



“ひるがお@新宿御苑 塩玉らーめん”の続きを読む>>
ラーメン(新宿区) | 【2006-05-02(Tue) 22:09:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

仕事の帰りに、原宿のじゃんがらで「ぼんしゃん」(650円)を食べました。

20060506174412.jpg



“九州じゃんがら@原宿 ぼんしゃん”の続きを読む>>
ラーメン(渋谷区) | 【2006-05-01(Mon) 22:53:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

