くまック(サングラス)
プロフィール

shiva

Author:shiva
土日をメインに気ままにラーメンを食べ歩いてます。
自分が思ったこと感じたことを素直に書いていこうと思います。

カウンター
ブログ内検索
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
バロメーター
MusicSEARCH


BGM機能ON
PopアップサムネイルLinks
ブロとも申請フォーム
@あし

ザッピング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

らーめん+豚増し(680円+150円)

ここはまぜそば専門店ってことだったんですが、ラーメンも出し始めたらしく、それを狙ってやってきました。
最近は行列も落ち着いたらしいということだったのですが、21時40分くらいの到着で4人待ちでした。
15分ほど待って席へ。

070525ジャンクガレッジ



“5/25 ジャンクガレッジ@大崎 らーめん”の続きを読む>>
ラーメン(品川区) | 【2007-05-25(Fri) 22:32:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ようやくジャンクガレッジに来ることができました!ヽ(´ー`)ノ
ここはつけ麺の行列店である六厘舎のセカンドブランド。
六厘舎の隣に店舗があります。

会社を早めに切り上げお店に到着したのが20時前で店外に7人待ち。
思ってたよりも少なめで一安心。
並んで20分弱で店内へ。

まぜそば(750円)とえび辛マヨネーズ(130円)を注文しました。

070215ジャンクガレッジ1



“2/15 ジャンクガレッジ@大崎 まぜそば”の続きを読む>>
ラーメン(品川区) | 【2007-02-15(Thu) 21:46:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

大阪から帰ってきました~。
というわけで、品川で新幹線を降りて品達へ。

14時過ぎだったので、なんつッ亭の行列も大したことないかなと思い、到着すると店の外の行列なし♪
ところが、お店に入ると中で行列してましたorz
入り口で食券を買って行列に並びます。
行列といっても10人もいなかったかな?
さほど待つことなく席に座れました。

今日は「ちゃーしゅーめん(880円)」にしました。

061016_1444なんつッ亭



“なんつッ亭 弐@品川 ちゃーしゅーめん”の続きを読む>>
ラーメン(品川区) | 【2006-10-16(Mon) 21:48:31】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

品川のアクアスタジアムに行く前に品達に寄りました。
なんつッ亭は以前と比べると大人しくはなったものの相変わらずの行列・・・
どこに入るか悩んだのですが、せたが屋はまだ未食だったので行ってみることにしました。
ここは以前はせたが屋 雲という名前のお店でしたね。

ひららーめん(700円)とにくめし(300円)を注文。
060701_1219せたが屋1.jpg


060701_1219せたが屋



“せたが屋@品川 ひららーめん”の続きを読む>>
ラーメン(品川区) | 【2006-07-01(Sat) 23:26:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

