くまック(サングラス)
プロフィール

shiva

Author:shiva
土日をメインに気ままにラーメンを食べ歩いてます。
自分が思ったこと感じたことを素直に書いていこうと思います。

カウンター
ブログ内検索
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
バロメーター
MusicSEARCH


BGM機能ON
PopアップサムネイルLinks
ブロとも申請フォーム
@あし

ザッピング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

醤油(700円)+半熟煮玉子(100円)+ブタマヨ丼(300円)

大学時代の友人との集まりに参加するために大阪にやってきました~。
夜行バスで朝に到着し、お昼に豊中にあるこちらに初訪問。
こちらが本店で、天保山にも支店があるみたいです。

お店に到着するとちょうど満席。
しばらく外で待って席へ。

初訪問なので基本と思われる醤油を注文。
名古屋コーチンをやたらアピールしていて気になったので、煮玉子も追加。
ちょっと贅沢にブタマヨ丼もお願いしました。

070825麺哲1



“8/25 麺哲@豊中 醤油”の続きを読む>>
ラーメン(大阪府) | 【2007-08-25(Sat) 14:24:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

醤油ラーメン 650円
へた飯(小) 280円


大学時代の友人達との集まりのために大阪へやってきました~。
せっかく大阪に来たので、大阪のラーメンも食べなきゃってことで、ラーナビで検索した結果訪れたのがこちら。

大阪ではかなりの有名店みたいです。
もともとは東京にあったお店なのかな?
御堂筋線の中津駅が最寄ですが、梅田からも徒歩圏内です。

メニューは醤油・塩・つけめんと揃っていて、つけめんを食べている人が多かったのですが、オレは初訪問なので醤油ラーメンにしました。
サイドメニューのへた飯もつけてみました。

070615弥七1



“らーめん 弥七@中津 醤油ラーメン”の続きを読む>>
ラーメン(大阪府) | 【2007-06-15(Fri) 13:22:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

