くまック(サングラス)
プロフィール

shiva

Author:shiva
土日をメインに気ままにラーメンを食べ歩いてます。
自分が思ったこと感じたことを素直に書いていこうと思います。

カウンター
ブログ内検索
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
バロメーター
MusicSEARCH


BGM機能ON
PopアップサムネイルLinks
ブロとも申請フォーム
@あし

ザッピング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

梅乃和え麺雑炊〆(980円)

未食の限定メニューであった、梅乃和え麺雑炊〆を食べにやってきました~。
これで今現在の限定メニューはコンプリート(笑)

梅乃和え麺雑炊〆



“9/14 庄の@市ヶ谷 梅乃和え麺雑炊〆”の続きを読む>>
油そば・和え麺・汁なし(新宿区) | 【2007-09-14(Fri) 20:14:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

極旨辛和麺(750円)

本日も月替わりの創作メニュー狙いでやってきました。
最初の狙いは「梅乃和え麺雑炊〆」というものだったのですが、お店に着いて食券機を見ると、極旨辛和麺という別の限定があって、こちらの方が安かったのでこっちにしました^^;

辛さが選べるようだったので、辛めでお願いしました。

070820庄の1



“8/20 庄の@市ヶ谷 極旨辛和麺”の続きを読む>>
油そば・和え麺・汁なし(新宿区) | 【2007-08-20(Mon) 21:29:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

辛味噌の和えつけそば 750円

本日のみ臨時営業されると知ってやってきました!
こちらは通常は土日は休みなんですよねぇ。
今回はもちろん1ヶ月間限定で提供されている、らーナビ限定メニュー狙いです。

臨時営業だしいつもの行列も少ないかもとは思ったのですが、なんとなく嫌な予感がしたので開店30分ちょっと前にお店に到着すると並びなし。
なので、近くのコンビニで時間潰しをしていたら2人に先に並ばれてしまいました・・・
慌てて3番目に並びました。
なんとかファーストターンに入れました。
その直後から続々と列が伸びていき、開店する時には30人近い行列になってました( >Д<;)
早めに来てよかったぁ。

070602くるり1



“6/2 麺処くるり@市ヶ谷 辛味噌の和えつけそば(らーナビ限定)”の続きを読む>>
油そば・和え麺・汁なし(新宿区) | 【2007-06-02(Sat) 12:17:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

夜は新宿に移動してこちらへ。
西口店限定の焼きらーめん狙いです。

「得入り焼きらーめん」(850円)に「チャーシューめし」(100円)をつけて注文。
麺の量は中盛まで無料なので中盛にしました。

070225竈



“2/25 竈@新宿西口 焼きらーめん”の続きを読む>>
油そば・和え麺・汁なし(新宿区) | 【2007-02-25(Sun) 21:53:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

