くまック(サングラス)
プロフィール

shiva

Author:shiva
土日をメインに気ままにラーメンを食べ歩いてます。
自分が思ったこと感じたことを素直に書いていこうと思います。

カウンター
ブログ内検索
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
バロメーター
MusicSEARCH


BGM機能ON
PopアップサムネイルLinks
ブロとも申請フォーム
@あし

ザッピング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

黒魔留塩らー麺(850円)

せっかくはるばる川崎まで来たし、もう一軒行っちゃおうってことでこちらへ。
こちらもめじろ同様川崎BE内にあります。
めじろを含め他のお店はまだまだガラガラだったのに、こちらだけは満席の上数人待ちができてました。
すごい人気ですねぇ。
オレが入ったときには8人待ちくらいでしたが、さほど待つこともなく10分少々で座ることができました。
回転はかなり良さそうです。

初訪問なので普通の塩らー麺にしようと思って食券を買ったのですが、黒魔留という名前に惹かれて黒魔留塩らー麺に変更しました。

070520本丸亭



“5/20 本丸亭@川崎 黒魔留塩らー麺”の続きを読む>>
ラーメン(神奈川県) | 【2007-05-20(Sun) 13:53:54】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]

冷やしサワーらーめん 900円

11時10分前に川崎BEに到着。
ちょっと早く着きすぎました^^;
さすがにこんな時間に並んでる人はいませんでした。
開店直後にお店へ。

今日の狙いは1日10食限定の冷やしサワーらーめん。
去年の夏に代々木のめじろで出されていたメニューで食べたかったけど逃してしまってたのです。
それが川崎店で出されるという情報を得て駆けつけた次第。

どんなのかワクワクしながらカウンターで待ってると5~6分ほどで出てきました!

070520めじろ1



“5/20 めじろ@川崎 冷やしサワーらーめん”の続きを読む>>
ラーメン(神奈川県) | 【2007-05-20(Sun) 12:09:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

母親とともに長野より帰省です~。
母親を姉の家まで送り届けたあとにこちらを初訪問。
ここも以前から気になってたお店です。

「ポクポク友達恋人」(880円)を食べました。

070104ポクポクポクチン



“1/4 マンモスラーメン ポクポクポクチン!!!@日吉 ポクポク友達恋人”の続きを読む>>
ラーメン(神奈川県) | 【2007-01-04(Thu) 14:49:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

