くまック(サングラス)
プロフィール

shiva

Author:shiva
土日をメインに気ままにラーメンを食べ歩いてます。
自分が思ったこと感じたことを素直に書いていこうと思います。

カウンター
ブログ内検索
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
バロメーター
MusicSEARCH


BGM機能ON
PopアップサムネイルLinks
ブロとも申請フォーム
@あし

ザッピング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

家から自転車で新代田まで。
もっと近いと思ってたんですが思ったより遠かったなぁ。
20分ちょいくらいかかりました。

こちらのお店は地雷源@方南町とばさらか@原宿がコラボして作ったお店だそうです。
昼間はカフェとして営業してるようで、麺バーガーなるものを出しているみたい。
カフェだけあってお店の中はオシャレな感じ。

メニューが豊富でかなり迷った末に「豚濁和出汁つけ汁ソバ」(750円)にしました。

070311BASSANOVA



“3/11 BASSANOVA@新代田 豚濁和出汁つけ汁ソバ”の続きを読む>>
つけめん(世田谷区) | 【2007-03-11(Sun) 19:00:39】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

せたが屋で提供されているラーメンナビユーザー限定メニューの魚郎の塩つけがもうすぐ終了ということで、仕事帰りに行ってきました。
会社のある豊洲から世田谷まで自転車で走るのはさすがにきついですね^^;
到着する頃には足がパンパンになってましたw

お店に着いたのは19時20分くらいだったのですが、ほぼ満席だったもの待ちはなし。
テーブル席で合い席しますか?と店員さんに言われましたがお断り。
合い席って苦手なんですよね。。。
しばらくするとカウンター席が空いたので待ち時間はほとんどなかったですね。

注文はラーナビ限定の「魚郎の塩つけ」(950円)です。

061113せたが屋



“せたが屋@駒沢大学 魚郎の塩つけ(ラーナビ限定)”の続きを読む>>
つけめん(世田谷区) | 【2006-11-13(Mon) 23:05:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

