くまック(サングラス)
プロフィール

shiva

Author:shiva
土日をメインに気ままにラーメンを食べ歩いてます。
自分が思ったこと感じたことを素直に書いていこうと思います。

カウンター
ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
バロメーター
MusicSEARCH


BGM機能ON
PopアップサムネイルLinks
ブロとも申請フォーム
@あし

ザッピング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

伽哩ラーメン(880円)

限定?メニューの伽哩ラーメンを試してみました~
場所が良いのか、ここはいつも混みあってますね
無料でライスもサービスとのことだったので、当然付けてもらいました

伽哩ラーメン



スパイスが結構効いたスープ。
辛さはそれほどでもなく、飲みやすい味ですね。

特徴的なのは、トッピングとしてポテトサラダのようなものが乗っていること。
それだけで食べてみたけど、なんなのかはよく分かりませんでした。
スープに溶かしてみると、辛さが緩和されてマイルドになりました。

その他のトッピングとしては、もやし、にら、牛肉、ニンニクチップ。
ニンニクがかなり効いているので、ニンニクが苦手な人は要注意です。

最後は、残ったスープをライスにかけてカレー雑炊に。
これも文句なく美味い。

ちょっと値段が高めなのは気になるけど、なかなかバランスの良い美味しい一杯でした~。
ラーメン(渋谷区) | 【2007-11-15(Thu) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

 

最近も細かく更新されてますね?
実は結構、楽しみに見てますよ。
今後ともがんばってください!
【2008-03-13(Thu) 18:13:40】 | URL | dk_bliss #- | [編集]

>dk_blissさん
コメントありがとうございます!!
お礼が遅くなってすいません。。。

時間がある時に少しずつ更新してはいるのですが・・・
なかなか書く時間が取れず、ネタが溜まる一方なんですv-406

こんなダメダメなブログを楽しみにしていただいているなんて有難い限りです♪
これからも地味にではありますが、少しずつ更新して行こうと思ってるのでよろしくお願いしますv-290
【2008-03-26(Wed) 00:07:42】 | URL | shiva #- | [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008-08-25(Mon) 05:42:50】 | URL |  # | [編集]
アミノ酸の検索サイト。効果、サプリメント、構造、構造式、必須アミノ酸などアミノ酸に関する各種情報をお届けしています。 http://daff.stuartmembery.com/
【2008-08-25(Mon) 17:59:03】 | URL | 名無し.com #- | [編集]

- コメントの投稿 -




管理者にだけ表示を許可する

